お酒に酔う(呑まれる)

あんまりお酒が得意ではない僕が体験した事です。

周辺の夜同僚たちと居酒屋に行く事になり。

仲良くしてくれる方もおられるので、気分良くお酒がすすみました。

 

ただ飲み放題という事もあり、お酒のペースが早くなり、二人呑まれました。

 

その時事件は起こったのです。

自分は直近で嫌な事がありかなり凹んでたので、仲良しの同僚の一言が鼻につき。

その同僚と胸ぐらの掴み合いになりました。

 

その揉み合いしている時に他の方の車に傷をつけてしまいました。

 

それから1日経過したら、修理代を請求されたのですが。

その同僚は被害者だから関係ないととりつくしまももってもらえず。

 

こういう二人とも記憶が曖昧なままの時ってどうやって解決をすればいいのかわからなくなりました。

 

多分お高いに都合のいいように記憶は形成されてるのかはわかりませんが。

話し合いをしたところで、平行線を辿るのがセキノ山だと思い。

 

こんな時はどのように対応していけばいいのかわかりません。